FC2ブログ
低価格で通い放題! ウスイ学習教室 http://usuijuku.com/
明日はBが満席です。
2019年01月08日 (火) | 編集 |
明日の講習はBの時間帯が満席です。
また、AとCの時間帯もあと1座席しか空いていないので、追加したい人は必ず連絡をください。

今日は年末年始休校から授業を再開して5日目。
連日出席している生徒の中には疲れも見えました。
早退する生徒も数名。
ムリしないように、体と相談しながらがんばりましょう。

本番に万全の状態で臨むことが第一です。
休みつつ進めばよいですからね。

明日もぼちぼちがんばりましょう。

小・中学生の「冬に向けてがんばったで賞」は明日が締切です。
まだ、4名しか達成していません(汗)。
今回は年末年始休校でしっかり取り組んでほしいとみんなに伝えていたのですが…。
明日、みんなが提出してくれることを願います。

講習もあとわずか。
体調を整えて、明日もがんばっていきましょう。
では、また教室で待っています。


スポンサーサイト
明日のA・Bは満席です。
2019年01月08日 (火) | 編集 |
明日のA(10:00~)とB(12:40~)の時間帯は満席です。
Bの時間帯に追加したいという人も数名いましたが、キャンセル・欠席待ちとなっています。
これ以降で追加したいという人は必ず教室に確認の上で出席してください。

キャンセル・欠席待ちの人については、明日の出席状況を見ながら連絡していきます。

今日はほぼ全員がしっかり集中できていたように思います。
特に中3生はビシッと集中できていたと思いますよ。
みんな、よくがんばっています。

授業後には、以前通っていた高3生が「進路相談がしたい」とやってきました。
最終的な進路はその生徒自身が決めることですが、幾つかアドバイスをしました。
「本当はもっと早く相談したかったんですが」「先生と話ができて良かったです」と言ってくれたことはとても嬉しかったです。
壮大な夢も話してくれたので、実現に向けて、がんばっていってほしいなと思います。

「夢」があるのは良いことです。
私自身も、「この教室を東区一の個人塾にする」という夢があります。
まずはこの夢を実現できるようにがんばっていきます。
もし実現できたら次の「夢」を目指して。
私もがんばります。

ある講習生の保護者の方から「講習後も塾に通いたい」との話をいただきました。
ありがたいことです。
ぜひとも力になれればと思います。

それでは、明日もがんばっていきましょう。
自分のペースで、「夢」「目標」の実現のために、どんどん進んでいきましょう。
全力前進!
明日も教室で待っています。