FC2ブログ
低価格で通い放題! ウスイ学習教室 http://usuijuku.com/
数検は実施します。
2019年06月10日 (月) | 編集 |
検定の申し込みを締め切りました。
漢検は人数があまりに足りないため、今回は実施できません。
申し込んでくれた人、ごめんなさい。

数検は何とかギリギリ実施規定人数に達したので、予定通り7月20日(土)に実施します。

また、今回実施できなかった漢検ですが、8月21日(水)に実施できるよう、再度申込用紙を配布します。
中学生のみなさんは夏休み中に受験できます。
夏休みの1つの目標として、漢検合格に挑戦してみてください。


今日は、昨日「つまらない」顔をしていた生徒が少し表情が良かったのが印象的でした。
特に何か話をしたわけでもないのですが、ちょっとほっとしました。
テスト前で気持ちがナーバスになっている人もいますが、大丈夫です。
今回、特にがんばっているなぁと感じる生徒も多いので、自信を持ってテストに挑んでください。
私は、結構、自信を持って送り出せますよ。
そのくらいみんなががんばっていると思えるからです。
私がそう思えるくらい、みんなががんばっている姿を見せてくれているからです。
テストは力試し。
今の自分の実力を試すものです。
気負わず、練習した全てを出し切って来てくださいね。

それでは、明日もがんばりましょう。
明日も時間割変更があります。
中3生は集団授業の開始が1時間早いので注意してください。
そういえば、明日は札教研ですね。
午前授業で終わる中学が多いと思います。
教室は午後2時から使えますよ。
早く来て、どんどん問題を解きたい人は、ぜひ教室を活用してくださいね。

明日も教室で待っています。


スポンサーサイト