FC2ブログ
低価格で通い放題! ウスイ学習教室 http://usuijuku.com/
さあ、がんばれ!
2020年02月22日 (土) | 編集 |
25日(火)は国公立大学前期試験。
今年は2名が挑戦します。

そのうちの1名は今日も出席してくれました。
現高3のなかで一番教室を使ってくれた生徒です。
高校に入ってから一気に実力を伸ばして、センターでもしっかり得点を取ってくれました。
あとは本番のみ。
24日(月)に現地入りして本番に臨むとのことなのでがんばってほしいです。

今日来なかったもう1人の生徒も、全力でがんばってきてほしい。
必ず合格できる。
諦めることなく挑んできてほしいです。

さて、教室は明日はお休みです。
私もちょーっと肩こりがひどくなって頭痛がするので、明日はゆっくり…、とはいきませんが、家族サービスをまったりやってこようと思います。

明後日24日(月・祝)は13:40から18:30で自習室解放です。
来たい人はぜひ来てくださいね。
高校生もテスト直前ですからね。
さあ、がんばるよ。

小・中学生には春の特別テキスト「カミングスプリング」も配り始めました。
昨年は1年間で5名しか達成してくれなかった「カミング」シリーズ。
今年度は、全員達成してほしい。
一人ひとりの実力を伸ばすために使ってくださいね。

春期講習については来週25日(火)からウスイ通信とともに「出席クラス希望調査」を配布します。
春期講習もがんばろう!

3月の個人懇談の案内も教室で配布しています。
締め切りは2月29日(土)と近いのですが、なるべく多くのみなさんとお話しできたらと思います。
まだ用紙を受け取っていない人は来週月曜か火曜には教室に来て、用紙を受け取り、保護者の方に渡してくださいね。

札幌では、新型コロナもインフルも心配なので、「手洗い、うがい、R-1」は忘れずに。
「早寝、早起き、朝ごはん」も必須ですよ。
それでは、また来週。
教室で待っていますよ。
フレー、フレー、みんな!



スポンサーサイト