FC2ブログ
低価格で通い放題! ウスイ学習教室 http://usuijuku.com/
春期講習について。
2020年03月06日 (金) | 編集 |
新型コロナの騒動がどこまで続くかわかりませんが、春期講習の募集を始めました。
詳細はメインHPに掲載しています。

すでに新中3が1名、新中2も1名申し込みをいただきました。
新中3はあと2名受け入れ可能です。
新中3生(現中2生)で春期講習をお考えの方はお早めにご連絡いただければ幸いです。

今回は学校の休校中にカミングスプリングを終えそうな生徒がちらほら。
本当はもっともっとたくさんの塾生に取り組んでほしいところではありますが、今日時点でほぼ終えた生徒が1名。
半分以上終えたという生徒が2名。
ともに新中3生です。
意識が前向きで嬉しい。

さて、明日は個人懇談の実施のため、授業開始時刻が変わります。
明日は16:30までは入室できないので注意してください。
もちろん、自由通塾期間なので、家で集中して勉強する人は家でしっかりがんばりましょう。
「家では集中できない」という人は、咳や発熱などの症状がなく、徒歩または送迎で通塾できるようならば出席してください。
今日も各時間10名もいない人数での授業だったので、結構集中できると思いますよ。
とはいえ健康第一ですので無理強いはしません。

塾生のみなさんに注意としては、ちょっと生活習慣が乱れている人は正すように。
「昼まで寝てた」とか「昨日は午前2時に寝た」とか全然偉くないですからね。
早寝早起きで抵抗力も集中力も高めてください。
そういえば、生活習慣が乱れている人ほどカミングスプリングに取り組んでいない気がしますよ。
意識は高くもってくださいね。

それでは、また、教室で会いましょう。


スポンサーサイト