FC2ブログ
低価格で通い放題! ウスイ学習教室 http://usuijuku.com/
再検査。
2020年09月12日 (土) | 編集 |
今日は涼しいというか、肌寒いくらいでした。
塾生も秋の服装という感じの生徒が多かったです。
そんな中、半そで・ハフパンの生徒も数名。
元気だなぁー、と心の中で感心してしまいました(笑)。

さて、明日は自習室開放を行います。
時間は【13時40分から18時30分】です。

来週テストがあるみなさんはぜひぜひ自分の都合に合わせて出席を。
自習室解放は入退室自由ですからね。
開放時間内であれば好きな時に来て、好きな時間で帰ってOKです。
途中、授業と同じように50分ごとに休憩時間を挟みますから、授業と同じように出席してもOKです。

中3生でテストが終わった人は次の学力Bに向けての対策を始めていきましょう。
各教科でまた範囲が縮まりましたが、どんな問題にも対応できるように練習です。
備えあれば憂いなしですからね。

で、みなさんが学力Bの日。
私は胃の内視鏡検査(胃カメラ)を受けることになりました。
1年前の人間ドックで「1年後に再検査」となっていたんですが、すこーんと忘れていたんですね(笑)。
そしたら、北海道対がん協会から「再検査のお知らせ」が届いたのです。
で、みなさんが学力Bの問題に取り組んでいるときに、私は対がん協会で鼻から内視鏡検査を受けることに。

今年はコロナストレスで、だいぶ胃が荒れているような気がするんですよねぇ…。
変なものが見つからなければよいのですが…。

まあ、学力B当日は私も嗚咽を漏らしながら胃カメラに耐えるので(笑)、みなさんは志望校合格に向けて学力A以上の得点を取ってきてください!

外は雨が降ってきました。
明日は今日以上に涼しく、というか寒くなるようです。
体調管理が大変ですが、みんながんばっていきましょう。

それでは、また。
来週も教室で待っています。

みんな、漢検、受けよう!

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック