FC2ブログ
低価格で通い放題! ウスイ学習教室 http://usuijuku.com/
まさかの来訪。
2021年01月08日 (金) | 編集 |
講習時間中、卒業生が訪ねてきました。
といっても、「会いに来た」などという理由ではないのですが、立派になった姿を見て感心しました。
「男子、三日会わざれば刮目して見よ」という言葉がありますが、外見は小6からあまり変化はなかったです(笑)。
でも、立派な社会人になったんだなぁ…と。
私に協力できることは何でもさせてもらおうと思います。

さて、今日は今回の講習の中でもっとも集中していた講習だったと思います。
塾生みんなの真剣さがいつもよりも高かったように感じました。
卒業生がやってきたからでしょうか。
もしそうであれば、コロナ収束後に定期的に卒業生に顔を出してもらうのもいいのかもしれませんね。

卒業していったみんなもがんばっていると思います。
こういう状況ではありますが、体に気を付けて、元気にやっていってください。

明日は道コン前最後の講習です。
それぞれ道コンに懸ける思いは違うと思いますが、明日も集中して問題に取り組んでいきましょう。
それが、みなさんの実力を伸ばす一番の方法です。

道コンの志望校登録用紙も明日が提出期限です。
まだ出していない人は明日必ず提出してくださいね。

外を除雪車が走っています。
また降るんでしょうか、雪…。
さすがに今朝の除雪で疲れたので、明日は除雪なしで講習に入りたいものです(苦笑)。

それでは、また明日。
また教室で待っています。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック