fc2ブログ
低価格で通い放題! ウスイ学習教室 http://usuijuku.com/
進学祝賀会。
2022年03月27日 (日) | 編集 |
15:00~16:00で進学祝賀会を行いました。
いや、正直、あんなに出席してくれると思ってなかったんで…(^_^;)。
でも、ビンゴやクイズ、最後にU.S.I.ダンスで楽しんでもらえて(?)、良かったです。

40歳でも、あれだけ動けるってところを見せられたんで(笑)。

これから高校に進学する皆さんには、大きな可能性があります。
それをしっかり引き出してほしい。
クイズでも話しましたが、私がDDRをやり始めたのはみなさんが生まれる前からですが、U.S.A.などを祝賀会の余興として始めたのは5年前、ウスイ35歳のときからですからね。
「やろうと思えば、あとはやるだけ」です。
というわけで、みなさん、がんばってくださいね!

さて、これから夜の講習です。
来る人はまたがんばっていきましょう。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック