fc2ブログ
低価格で通い放題! ウスイ学習教室 http://usuijuku.com/
ありがたいことに。
2022年04月20日 (水) | 編集 |
ありがたいことに、先月体験に来てくれた生徒が入塾してくれることになりました。
今年は中2ばかり増えている気が…(苦笑)。
中2は今年度の定員まで【あと3名】になりました。
本当にありがたいことです。

中3・中1はまだまだ余裕があるので(苦笑)、ご検討中の方はぜひご一報ください。
まずは1週間体験していただき、その上で、入塾するかどうか決めていただければと思います。
塾にも「相性」があります。
もちろん、どんな生徒にも実力を伸ばしてほしいと思って授業や指導をしていますが、そこは人と人。
「ここに通ってすごく伸びた!」という生徒もいれば、「成績が伸びないのでやめます」とやめていった生徒もいます。
まず体験に来てもらって、「ここでがんばろう」と思ってもらえたら嬉しいし、また、力を合わせて実力を伸ばしていけると思っています。

小学生も少しずつ増えてきました。
まだ定員にはなりませんが、これもありがたいことです。
遠くから地下鉄に乗って通ってきてくれる小学生もいます。
体力的に大変だと思うのですが、そこまでしてここに来てくれることに感謝しつつ、またその分「伸ばしたい!」という気持ちが強くなります。
これは近くから通ってくれる生徒も同じですけどね。
やっぱり来てくれると嬉しいのです。

高校生は各学年定員に達してしまったので、現在は募集していませんが、今年は高校生の出席率が高く、これもまた嬉しいのです。
高校生が毎日いるのって何年ぶりだろうと思うほど。
おそらく開校して2年目くらい以来じゃないかと。
みんなががんばってくれて、私もとても嬉しいです。

明日もまたがんばりましょう。
また教室で待っています。

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック